投資王を目指して

分スキャ秒スキャでFX攻略します。

勝てない

おいっす、お久しぶりですロクです。

1月は更新サボりまくってました。

というのもボロ負けしてたからです。

と言っても月下旬までは調子よく勝ててまして30と31日に信じられへんくらい負けました。

 

で、これは暴走のせいだと開き直って2月からやるぞ俺はとブイブイ言わせてたら1日2日3日でこれまた信じられへんくらい負けました。

トータルで12万くらい負けてるはず。

資金100万だったので12%の損失です。

 

流石にメンタルに来てしんどい。

相場が合わなかったのか秒スキャ自体が駄目なのか。

また勝ち方探しの旅に出ないと駄目なのか。

そんな事を考えながら今月もがんばります