投資王を目指して

分スキャ秒スキャでFX攻略します。

5月9日と10日

9日

-3000

-12pips

 

10日

-6000

-20pips

 

大体これくらいやられてます

 

いやね、ほんと何だこれはと、先週の木曜くらいからずっと負けてるんですが

 

今日はね、欧州までは調子よくて3.9pips+やったんですよ。

このままCPIで一気に今月プラテンさせようと思ってたらこれっすわ。

CPI後入れるくらいに落ち着いてから試合開始したんですがジリ下げ安猫していく所でボコボコ。

入ったら裏切られの連続で熱くなって試合終了。

もうちょっと冷静にやれたらなとは思いました。

ただまぁ収穫は一応あって前々から練習してた逆張りがちょっと理解できてきました。

今まで順張りに拘って負けてたんで逆張り練習してみてちょっと世界が変わって見えてきた感があります。

これを成長と信じて今日は寝ます。