投資王を目指して

分スキャ秒スキャでFX攻略します。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日10/27と入金

はい、昨日はノートレです。 旅行行ってダラダラしてました。 どこへ行ってたかと言うと… ドン!!!! 亀を崇めに行ってました ウミガメ公園って場所ですね。 なんか地域的に亀がよく転がり込んで来るらしく亀の飼育とか展示とかやっとりました。 飼育員さ…

10月26日

本日の収益 -1600円 −4pips 語ることは無い。 撃つべき時に撃って負けた。 確率の問題である。 なんて言っとりますがね、負けは負けですね。 ちょっと負け続きなので気を引き締めたいと思います。 ただエントリーはエエところで出来たと思ってます。 分スキ…

10月18日

本日 -5.4pips −2120円 買ったら下がりました😇 介入後に上げていくのを取りたかったけどダメでしたね。 エントリー自体は悪くなかったと思うのでまぁ確率の世界やねって思って寝ます。

前回から14日まで

はい、間が空きました、ごめんなさい ていうのもアレなんですよね ドル円と死闘繰り広げてました。 バチバチに撃ち合って取って取られてついでに仕事もクソクソでメンタル桃源郷みたいになって更新サボってたんですけど持ち直したので記事書きまーす。 とり…

10月6日

本日の収益 +17.7pips +5125円 1日待ってエントリー厳選した甲斐がありました。 待ったって言っても寝てただけやけどね。 起きたら14時でした。 昨日のストレスを打破せんと朝から旅行行く予定でしたがまさかの夢の世界への旅行に変更。 開き直ってめっち…

10月5日

本日の収益 +12.4pips +1482円 10月月は中々入る所見つけられなくてウダウダしてたけど本日職場で嫌な事があってストレスがF1カーの如く疾走してたのでイライラしながらやっちゃいました。 と言っても一応冷静にエントリーは見極めたつもりです。 結果エン…