投資王を目指して

分スキャ秒スキャでFX攻略します。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

考えてみる

今日もいっぱい負けました。 うわっ…私の損失…高すぎ!?(某画像風) 資金だけが減っていって辛いですね。 やればやる程殺られます。 無限負けモードです。 まぁそれは良いんですが今回はここ数日考えていた事を書いてみたいと思います。 考えていた事って…

6月21日

本日の収支 −3725円 −23pips うおおおおおお!!! 今日も負けだァァァァ!!! スプ踏んだァァァァ!!! って事でいよいよ自分手法が相場に合わなくなりました。 いつものエントリーポイントで−0.9やら1.9やらのスプで死亡します。 業者を変えるか戦い方を…

6月14日 

−7500円!!! 2日続けて偉い負けたわ!!! ちょっとあかんわ!!! て事でね、しばらく寝込みます

6月13日

昨日はものすごいボコボコにされまし。 どのくらいボコられたかと言うと天下一武道会でヤムチャが天津飯にボコられたくらいボコボコにされました。 そんな昨日の収支 −21200円 とんでもない負け方しました。 暴走して負けももちろんあるんですが冷静に淡々と…

6月10日

本日の収支 +1360円 +3.4pips 今日は東京と欧州でボコられ−5pips CPI後にボコられ−4pips で計−9pipsの瀕死状態でした。 損切りは全て2pips程の損切りだったのですが今日は負け方が統一されてて 最初0.5くらいの利益が乗ってから一瞬で−2くらいへ逆行。つまり…

6月9日

本日の収支 −2000円 −5pips 損切りが遅い…これに尽きるぜ…! はい、これが今回の敗因になります。 今回負けたトレードの8割が入った瞬間、又は利が乗って反転した瞬間一瞬で2pipsの含み損になりました。 本来はこの瞬間切らないとダメなのですが ①あまりに一…

6月8日

本日の収支 +2340円 +5.9pips 今日はチャート見れたのが22時くらいから。 そこからチャート見て4回トレードして全勝できました。 たったの4回なので全然偶然の粋ですが今回言いたいのはそこじゃなくチャンスを絞ってやれたという事。 午前中がかなりの大相場…

6月7日

本日の収支 +1240円 +3.1pips 午前中が大相場でしたが仕事でやれずに退社したあと大急ぎで帰ってきて20時くらいからスタートしました。 朝ほどのボラがなく相場の残りカスをすする気持ちでやってたら意外とチャンスがありポチポチしてると結構勝ちを積めまし…

6月6日

本日の収支 +1770円 +4.4pips 今日は欧州タイムからやるもボコられて負け先行。 難しい所は避けようと思いながらもやってしまったりして何とも言えない感じでした。 23時過ぎから高値ゴリ押しモードに入り覚醒。 年初来高値超えもロングぶつけれてプラ転でき…

6月3日

本日の収支 −5170円 −19.3pips 雇用統計ィィィィ 逝ったァァァァァァ て訳でね 2日連続大爆死ですわ 今も泣きながら書いてて涙でキーボードが壊れそうです。 昨日からずっとやる事が裏目に出る。 裏目に出ると暴走しちゃう。 ダメダメですね。 励ましの言葉…

6月2日

本日の収益 −7400円 −18.5pips 今日はだめな日でした。 入るところ入るところ逆に行く。 いつも勝ててるパターンが謎の動きによって負ける 監視されてるとしか思えない値動きでした。 1日3pipsがノルマの僕としてはとんでもないドカンです。 6月はこれを取り…

6月1日 LOT上げました。

今月からLOTを上げるか悩んでたんですが脳内会議の結果上げる事にしました、調子良い間に上げとかんとねって事で。 今まで1〜3枚だったのを5枚にします。 低資産の僕だと5枚くらいからメンタルとの闘いになってきます。 なので今月からは値動き攻略に加えて…

5月31日

本日の収支。 +10円 +0.1pips 今日は最終日でしたが仕事が忙しく、そしてハマっているゲームのイベントも最終日で忙しく22時頃からの開始に。 疲れもあってかチャンスを見逃しまくり(ほぼゲームと同時進行してたせいだけど)見逃したことで熱くなり普段スル…