投資王を目指して

分スキャ秒スキャでFX攻略します。

6月8日

本日の収支

+2340円

+5.9pips

 

 

今日はチャート見れたのが22時くらいから。

そこからチャート見て4回トレードして全勝できました。

たったの4回なので全然偶然の粋ですが今回言いたいのはそこじゃなくチャンスを絞ってやれたという事。

 

午前中がかなりの大相場で朝の安値から150pips上げてましたが僕がチャート観始められたのは祭りの後の下げ始めのところ。

そこからチャンスまで我慢してここぞという時に入るを繰り返したら中々勝てました。

エントリーと利確が良かったのか、ただボラが大きくてやりやすかっただけなのか分からないですがコレからその辺を見極めていきたいです。