投資王を目指して

分スキャ秒スキャでFX攻略します。

6月7日

本日の収支

+1240円

+3.1pips

 

午前中が大相場でしたが仕事でやれずに退社したあと大急ぎで帰ってきて20時くらいからスタートしました。

 

朝ほどのボラがなく相場の残りカスをすする気持ちでやってたら意外とチャンスがありポチポチしてると結構勝ちを積めました。

 

5pips程コツコツと勝ちを積み上げてご満悦状態でどやツイート

 

 

 

 

これがフラグでした。

 

 

 

 

その後狙いは良かったけどタイミングが悪く損切り、その直後狙い以上に伸びていって悔しい悔しい状態になりポチポチし始めたらボコられました。

 

 

 

ノルマの3pipsまで追い込まれた所でやめる選択しました。正しかったかは微妙です。ボラあったしね。

 

 

 

今日はいつもと違って即利確を心掛けました。

値動きが止まったら利確、怪しい雰囲気を感じたら利確、感触が悪かったら利確。

微益で勝ち逃げしまくりました。

当然利確したあと伸びて悔しい所もありましたが助かったシーンも多くこれも1つの戦略としてアリかなと経験値得られたのも収穫です。

こんな感じでレベルアップしていければええなと思いながら今日は寝ます。