投資王を目指して

分スキャ秒スキャでFX攻略します。

5月31日

本日の収支。

+10円

+0.1pips

 

今日は最終日でしたが仕事が忙しく、そしてハマっているゲームのイベントも最終日で忙しく22時頃からの開始に。

疲れもあってかチャンスを見逃しまくり(ほぼゲームと同時進行してたせいだけど)見逃したことで熱くなり普段スルーする所で無理やりポジって自爆等を繰り返しけっこう負けが膨らみました。

 

その後月末フィックスで何とかプラ転してそのまま利益も積めていけたのですが個人的にやりにくい動きが来てすぐに利益を吐き出すことに。

結果的にプラマイ0のラインで妥協して今月終わりにしました。(ゲームの続きをやりたかったとかでは決してない。)

 

という訳で今月の収益ですが…

 

+2700円

+16pips

(細かい数字は切り捨て)

 

円はまぁ…練習用LOTだから低いけどまぁ…イイんじゃない…?

金額には拘ってなかったしあんまり見てなかったしね…?

ただ…ただ…

 


f:id:roku55:20220601005454j:image

円は練習用LOTなので別に良いのですがpipsおめーはダメだ。

1日3pipsノルマにしてるのに月間で16は低すぎる。

しかもLOT下げて難易度低いはずなのにこれ。

もっと貪欲に賢く真面目に取りに行かないと増やせませんね。

取りやすい時は容赦なく取ってキツイ所は早めに退散するスキルを身に着けたほうが良いかもしれません。そういう練習もしたいです。

 

 

ただ今年に入ってから4ヶ月連続マイナスだったのが戦略変えた結果プラスに出来たのでそこは良かったかと。

方向性は間違ってないと確認できたのでここからこのスタイルを調整して行きたいですね。

 

じゃあゲームやってきますお疲れさまでした。