投資王を目指して

分スキャ秒スキャでFX攻略します。

6月1日 LOT上げました。

今月からLOTを上げるか悩んでたんですが脳内会議の結果上げる事にしました、調子良い間に上げとかんとねって事で。

今まで1〜3枚だったのを5枚にします。

低資産の僕だと5枚くらいからメンタルとの闘いになってきます。

なので今月からは値動き攻略に加えてメンタル攻略もスタートです。

 

で、早速1日目

どうなったかと言うと…

 


f:id:roku55:20220602125417j:image

 

 

1日目からどえらい事になりました。

21時位からチャート見始めてガチャガチャしてたんですが苦手な動きがの続出。

しかもロット上げてるせいで無駄にやる気だけはあるので苦手な環境で入ってしまったりしてました。

 

因みに苦手な環境っていうのはブレイクが伸びずに秒で戻ってくる事が多い環境です。

 

負けてるので利が乗っても決済出来ず無駄な握力と希望でマイ転が何回かありズタズタ。一時えげつないpips負けました。

 

 

しかもイザム以降はボラも無くなってきて自分が闘える環境では無くなってました。

本来なら絶対にここで切り上げ何ですが初日に負けたくない&LOT5枚という悪魔が俺を解放してくれない。

という状況でだらだら続けていると

それまでの低ボラを打破するブレイクを奇跡的に取れて逆転満塁ホームラン撃てました。

 

という訳で収支は

+700円

+1.4pips

 

うおおおおおおプラ転だぁぁぁぁぁぁ

キタァァァァァァキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

と喜んでたんですが翌日冷静に考えると絶対アカン事してたまたま運良くプラ転しただけなんで喜んだらアカンやつですこれ。

 

変化球ぶんぶん丸がたまたま投手の失投にたまたまフルスイングが当たっただけのまぐれな気がします。

 

という訳でそういう所も反省しながら2日目頑張りましょ。ロットに慣れていかんとね。