投資王を目指して

分スキャ秒スキャでFX攻略します。

6月13日

昨日はものすごいボコボコにされまし。

どのくらいボコられたかと言うと天下一武道会ヤムチャ天津飯にボコられたくらいボコボコにされました。

 

そんな昨日の収支

 

 

 

−21200円

 

 

 

 


f:id:roku55:20220614141616j:image

 

 

とんでもない負け方しました。

暴走して負けももちろんあるんですが冷静に淡々とやっても全部逆行&スプ拡大損切り損切りフルコースです。

 

これはもう取り返すとかそんなレベルじゃないです。

一応フルレバなら射程圏内にはなるんですが今の実力でフルレバはヤムチャクリリンに挑むくらい無謀なモノなのでまだやれません。

 

ていうかむしろここまで負けたらレバ下げて研究し直しも視野です。

 

とりあえず数日メンタル回復の為に精神と時の部屋籠ろうと思います。

おつかれさまでした。