投資王を目指して

分スキャ秒スキャでFX攻略します。

昨日10/27と入金

はい、昨日はノートレです。

旅行行ってダラダラしてました。

 

どこへ行ってたかと言うと…


f:id:roku55:20221028190330j:image

ドン!!!!

 

亀を崇めに行ってました

 


f:id:roku55:20221028190422j:image

ウミガメ公園って場所ですね。

なんか地域的に亀がよく転がり込んで来るらしく亀の飼育とか展示とかやっとりました。

飼育員さんが美人でめちゃめちゃ笑顔でお世話してて亀に強烈な嫉妬を覚える1日となりました。


f:id:roku55:20221028190925j:image

カワウィウィネェ~

 

 

で、

本日なんですがそろそろ仕事への怒りが限☆界☆突☆破しそうだったのでこの怒りパワーをトレードへ向ける為貯金のほぼ全てを証券口座へ入金


f:id:roku55:20221028191231j:image

んほぉぉぉぉぉぉ

たまんねぇぇぇぇぇぇぇ🤪🤪🤪

ハイレバしちゃううううう🤪🤪🤪🤪🤪

 

これで

証券口座100万

貯金口座6万

投資の達人もビックリのとんでもポートフォリオ

リアルで何かあるか一回でもトレードミスったら死亡の難易度修羅モードですがまぁこれでええんです。

 

というわけでこの金額でどのLOTなら自分でうまくコントロール出来るかとか色々探りながらやっていきます。

後入金して思ったんですけどやっぱり僕も美人のお姉さんにお世話されたいです。