投資王を目指して

分スキャ秒スキャでFX攻略します。

10月26日

本日の収益

-1600円

−4pips

 

語ることは無い。

撃つべき時に撃って負けた。

確率の問題である。

 

 

 

なんて言っとりますがね、負けは負けですね。

ちょっと負け続きなので気を引き締めたいと思います。

ただエントリーはエエところで出来たと思ってます。

分スキャもちょっとずつ固まってきたんで理屈と精度を練っていけたらなと。

ただ今日みたいにメンタルが悪い中でトレードすると判断は鈍りますね。

 

ちなみにメンタル悪かった原因は日中のお仕事でちょっと理解出来ない事が起こって怒だったからです。全員豆腐にぶつかって死んでしまえと心の中で叫びながら仕事とトレードしてました。

 

やっぱ世の中ウンコやなと思いながら明日も頑張っていきます。