投資王を目指して

分スキャ秒スキャでFX攻略します。

10月5日

本日の収益

+12.4pips

+1482円

 

10月月は中々入る所見つけられなくてウダウダしてたけど本日職場で嫌な事があってストレスがF1カーの如く疾走してたのでイライラしながらやっちゃいました。

と言っても一応冷静にエントリーは見極めたつもりです。 

 

結果エントリーは良かったけど利確がクソクソアンドクソ。

利確した後めっちゃ伸びました。

まぁ後付では何とでも言えるけどとりあえず今回の利確は恐怖からだったのでクソ利確に分類しました。

 

ストレスのせいって事にしときます。

でも考え用によってはストレスも大事かなと、ストレスと怒りがパワーを与えてくれる。