投資王を目指して

分スキャ秒スキャでFX攻略します。

前回から14日まで

はい、間が空きました、ごめんなさい

ていうのもアレなんですよね

ドル円と死闘繰り広げてました。

バチバチに撃ち合って取って取られてついでに仕事もクソクソでメンタル桃源郷みたいになって更新サボってたんですけど持ち直したので記事書きまーす。

 

とりあえず前回から今日までの収支

−2000円

 

 

ショボ!!!!ってなったでしょ?

違うんです。

これ撃ち合った結果マイナスをここまで減らせた奇跡の結果なんです。

ピッコロに魔貫光殺砲撃たれたのがヤムチャ狼牙風風拳までダメージ減らせたくらいには奇跡です。

金額にすると一時マイナス5万くらいまで行って低資金の俺はお茶と醤油間違えるくらいにはメンタルに来てたんですけど何とか持ち直しました。

介入もどきみたいなのに助けられました。ありがとう黒ちゃん。でもこんだけパワー使って結果はマイナス。

 

ていうゴミみたいな期間だったんですけど

ええ事もありました。

死闘を乗り越えた甲斐もあって高いロットと金額に慣れてきました。 

結構大事な事やと思うんでこれで明日から頑張ります。

 

ちなみになけなしの金はたいて入金もしました。

 

なんでロットパワーで明日からはガンガン行きたいです。

もちろんチャンスがあればの話ですが。

チャンスじゃない時にやるのは地獄の始まりと学んだんで。

軽い気持ちで手出したら沼にハマるからね、皆さんも注意して下さい。