投資王を目指して

分スキャ秒スキャでFX攻略します。

凄まじいダメージと方向転換


f:id:roku55:20230215100356j:image

 

はい。

7人の諭吉達が旅立っていきました。

 

大不調極まれリですっごい負けましたが不思議と絶望感がないです。

負け慣れって恐いね。

 

ただ年末から全く勝ててないのでこれは単なるドローダウンなのか、このまま続けてたら良い地合いが来るのかとか色々寝ずに考えてたんですが結論としては方向転換した方がええなと。

 

今まではチャート分析プライスアクションがメインでファンダは補助みたいに考えてたんですがコレからはファンダメインにした方がええんじゃないかと。

 

というのも元々ファンダ好きなのでその方が集中出来そうっていうのとプライスアクションメインだった理由に低資金なので増やすには短期でバンバン回すしかないってありました。

 

ですが最近はファンダメインでも短期でやれる事に気づきその方が自由度も高いと踏んだのでその方向で試してみようかと