投資王を目指して

分スキャ秒スキャでFX攻略します。

5月19日

本日の収支

+340円

+3.9pips

 

今日はしんどい日でした。

夜の9時くらいからスタートして22時35分くらいの爆上げを39分でショートを撃ち込んで負け。

めげずに42分にショートして負け。

しかも両方とも損切りが上手くできず一撃5pips程のダメージで計−10pipsに。

 

そこから粘って細かく取ったり取り返したりで何とかプラスで終われました。

 

今日は薄々気付いてた自分の弱点が確信に変わりました。

「想定外の早い動きに弱い」

これです。

 

特にこれがポジった直後や含み益からのマイ転時に起こると損切りできません。

しかも頭の中に方向感があると最悪で切らなあかん含み損出てても耐えようとしてしまって結果大ダメージになります。

こんな事言ってますが口だけで実行は出来てないです。

これを克服したいなぁと思いながら今日は疲れたんです寝ます。

おやすみなさい。