投資王を目指して

分スキャ秒スキャでFX攻略します。

5月6日 vs雇用統計

VS雇用統計なんてタイトルですがぶっちゃけ雇用統計にポジ当ててないです。

雇用統計後の動き見て今日はやりました。

ボラもでるしね。

 

で、本日の収支

+109円

−0.8pips

 

雇用統計の数字出た直後の21時33分くらいからは下目線でした。

一度下げて下がりきらず上げてきたのでこれは下げる為の上げだなと勝手に解釈。今日の動き見てても高値500前で跳ね返るやろ、何があっても500は超えへんやろ。Twitterでも皆そう言うとる。


f:id:roku55:20220507011721j:image

 

 

 

結果高値の500抜けて死亡。

 

 

 

落ち着きを取り戻して22時の切り替わりとかをせこく狙ってコツコツ取り戻してやっぱり下に行くと思い再び下目線。

この目線は当たってたみたいで下方向に行くもプルバックが強い相場で利が乗っても数秒で建値に戻されるマイナスに振れるで中々リズムが合わず小さい利確と損切り繰り返し遂に強いブレイクを取れて一気にプラ転。

 

 

その後は飼い猫の襲撃に合いトレード終了となりました。

 

て事で今週は+600円くらい

小学生のお小遣いやけどまぁ練習用って事でね?

ほなまた。