投資王を目指して

分スキャ秒スキャでFX攻略します。

12月16日 情けない

収支

−17600

pipsは覚えてないです、めっちゃやられました。

 

2日連続でボコボコ。

 

勝てると思った撃ち方が通用せずスプレッドにも踏まれて狂いました。

相場が悪いのか手法が悪いのか分からんくなってきてモヤモヤしてます。

 

このロットならドローダウンでこれくらいの負けが続く事も覚悟してた筈やけど実際に食らうと鬱が顔を覗かせてくる、覚悟が全然足りて無かったんやと思うと自分が情けないです。

それだけならまだしも最初に決めたルールも守れず暴走する体たらく。勝てるトレードを負けてるからって引っ張ってマイ転が何度もありました。

エントリーも狂ってて冷静なつもりが実は冷静じゃないパターンでしたね。

後たかだか数万円で逃げたくなるメンタルも資金力も情けないです。

投資投機に負けは付きもので数十万数百万狙いに行くならこれくらいの経費払わなあかんのに負けるとやっぱり鬱になる。

この貧乏性?どうやったらなおるん?

 

愚痴っててもしょうがないのでとりあえずサッサとメンタル回復させて復帰したいです。