投資王を目指して

分スキャ秒スキャでFX攻略します。

あけおめ、今年の闘い方と23年1月初週戦績

皆さんあけおめ。

どうもロクです。

 

12月は散々な結果だったので年末年始に従兄弟のタワマンで夜景を眺め勝者の気分を味わいながら戦略戦術を練っておりました。



 

結果1月はガツガツ攻めるのは止めようと思います。

昨年の様に

「多分イケる☺️」

「機会損失が〜😩」

「俺なら取り戻せる😏」

とかの根拠のない自信から来るエントリーは無視する事にしました。

何故か?

 

暴走するからじゃい!!!!!

 

この「暴走」って言うのはシンプルな熱くなる暴走は勿論冷静な暴走も含みます。

「冷静な暴走」って何や?

って言うのはまた今度書きます。noteの方で書くかも。

 

取り敢えずこういうアカン感情に支配されてしまうと信じられへんくらい負けれるのでそれを逆に支配しに行こうと言うのが今の所の目標です。

 

で、エントリーの根拠を1つに絞ろうと決めました。

その根拠が

【負けても納得できる】デス。

このポイントだけにエントリーを絞ってしばらくやってみようかと。

機会損失は半端ないけどね。

トレードオフなのでしょうがなし。

 

最後に今年の初週の戦績貼ってこの記事終わります。ではまた。

 

1月3日〜6日

+7800円

+4.8pips