投資王を目指して

分スキャ秒スキャでFX攻略します。

12月22日 感覚とスタイル

本日

6500円くらい

4.4pips

 

今日は全勝出来ました。

思った事はやっぱり勝ててると冷静に淡々と出来るのでチャンス待てるし「これいけるんちゃう?」みたいなエントリーをスルーできます。

 

負けてるととにかくポジりたいからフィルター甘くなって「これいけるんちゃう?」でエントリーして負けて崩れていく。 

 

なので負けてもフィルター緩めない事がまた1つ勝ちを安定させれる要素なのかなと思います。

もちろんデメリットはあって機会損失が激しいです「いけるんちゃう?」でポジって結果大勝ちする事もあるしすぐに損を取り返せる可能性は十分にあります。いけるんちゃうの感覚が鋭い人はこれで勝って行けるのでポジりまくるのが正解なのかもしれません。

 

でも悲しい事に俺はその感覚が弱いみたいでポジったら負けが広がります。

それに目指してる所も(今の所は)安定して月プラスにする能力なので取り敢えずはフィルター強めで絶対勝てる所待つスタイルを確立して行きたいです。