投資王を目指して

分スキャ秒スキャでFX攻略します。

3月27日

はい、お久しぶりです。

昨日の戦績

+3200円

+16pips

 

更新サボってましたね、すんません。

毎日更新するのトレードより難しい気がしてきました☺️

継続は力なりって言葉あるけどそもそも継続するのに力が必要じゃねーか。

 

相場の話すると昨日はドル弱いだろと思って下目線。

朝からsかまして下げた所を利確。

その後ものすごい上げていって前日高値超えていきました。

ドヤ顔で下目線とか言ってて恥ずかしいんですけど今下げてるからセーフ。昨日だけ下目線とは言ってないからね!!!  

 

あと昨日は難波で焼肉定食きめてました。


f:id:roku55:20230328135504j:image

これで600円だぜ!!

貧乏トレーダーには良きコスパでした。

総じて良い日だったんじゃないかと。

難波行きのバスの隣のおっさんは臭かったけど。