投資王を目指して

分スキャ秒スキャでFX攻略します。

9月8日と9月9日

はい、昨日の収支と今日の収支です

 

+10円

+0.1pips

 

昨日がですね〜

一時ですね〜

-10ぴぴまで行ってですね〜

死にかけた訳すね〜

あ~〜辛〜〜^^

って所で145円目指す動きで何とか回復

プラマイ0で終えることが出来ました。

暴走しなかっただけ偉いね、やったねロクちゃん!!

 

で、今日なんですけど

ノートレです!!!!

今日はドル円落ちてるんですけどこれが調整なのかトレ転なのかちょっと判断できないんで様子見です。

決してサボってた訳じゃ無いです。嘘です。6割くらいはサボってます。

 

まぁ最近俺たちの黒田さんやニッチ銀が何か相場にちょっかいかけるかもしれないんでその辺見極めたいって言うのはホントです。

スキャルピングでも方向感とファンダは大事やからね。

来週が楽しみやね。