投資王を目指して

分スキャ秒スキャでFX攻略します。

9月度FOMC

取り急ぎ

FOMC収支

+320円

+32pips

 

 

これだけフルレバFOMCを匂わせて置いてまさかの1000通貨参入。汚い。汚すぎる。直前でビビっちゃいました。ごめんなさい。てへ。

 

でもいいんです。

金額はともかくpipsに注目してほしい。

結構勝てました。

 

でも勝ったのが嬉しいと言うより今回は相場観がバッチリハマったのが嬉しいです。

今回のFOMC自信あってちゃんとシナリオ作れてました。

そして何よりシナリオに合わせてきちんと状況判断とトレード出来たのが神です。

日中の仕事中にずっとFOMCの事考えてて業務で大ミスかました甲斐がありました。

 

ずっとやりたかったファンダとスキャルピングの組み合わせが最近組み上がってきて感無量であります。

とかドヤってたら大負けするのがいつものオチなので今日はおとなしく寝ます。おやすみなさい。