投資王を目指して

分スキャ秒スキャでFX攻略します。

4月17日と18日

-7200円

2日合わせてこんな感じ。

17日は

この通り見事な底Sを決めてしまいました。

 

いやね、指標ですよ。

連銀製造指数ですよ。

この時はPAみて下と判断して抜け狙いでショート持ってたんですけどね、製造指数の予想も弱いし

普段そこまで動かない指標だしスプ開いても一時的と考えてたら何これ。

 

予想-18に対して+10て何やねん。

そら吹き上がるわな。

予想外でしたが私はプロなので落ち着いて昇龍拳被弾記念スクショ取ってTwitterに上げてたらさらに拭き上げてて死にました。

 

そして18日。

昨日のダメージを癒やす為に外食へ


f:id:roku55:20230419010407j:image

お店に入る前に低ロットでスケベショートして入店。

お店を出る時にはお好み焼きの値段が倍になってました。

お疲れさまでした。