投資王を目指して

分スキャ秒スキャでFX攻略します。

11月16日

収支

−3000円

−3pips

 

はい、これね、一見負けですね−3ぴぴイカれとるやんってなりますね。

でも今日は負けてないんです。

何故かというと誘惑に勝ったから


f:id:roku55:20221117002057j:image

昨日の大敗北で(仕事サボりながら)色々考えて反省した結果

暴走は

「取り返したい欲」

「早くチャラにして苦しみから逃れたい欲」

から来てるなと思い対策練りました。

 

考え方を変えて

「相場は明日からも続いていくから焦る必要はない、本当にチャンスの時だけサイコロ振ればいい」

ってイメージにシフトしました。

辞め時も動きがなくなってきたからって理由で辞めれるようになりました。

 

今日は負けてても焦らずゆっくり落ち着いてチャート見てチャンス見極める事だけに集中出来てました。

実質勝ちやろこんなもん。