投資王を目指して

分スキャ秒スキャでFX攻略します。

7月1日 分スキャ

皆さまこんばんは。

タイトルにある通り分スキャはじめました。

 

いや、ブログ作った時から分スキャやる言うてたんやけどね、やるやる詐欺して結局秒スキャやってました。

 

で、6月に秒スキャでスプ踏まされまくりで自分が勝ててた所が厳しくなったので本格的に分スキャしてみようと思った次第であります。

 

しかし分スキャだからスプが広がっても大丈夫という訳ではなくやはりそれなりにリスクです。

なので広がりにくい所見つけつつ分スキャに磨きを掛けれればなと。そう思うんだよぼかぁ。

 

 

収支

+93円

−9pips

 

最初なので1枚、自信のないところは0.5枚でうってました。

まぁめっちゃ負けましたね。

これからがんばりやす。