投資王を目指して

分スキャ秒スキャでFX攻略します。

5月11日

本日の収支。

+610円

+6.1pips

 

はい、大体20時半くらいから21時15分くらいまでの上げを全部ショートで挑んでました。

 

昨日と同じく「こんだけ上げたら反発くるやろ思考」です。

昨日は3回目くらいでやっと反発入りましたが今日は全然でした、高値超えていく高値超えていくで損切り連打。


f:id:roku55:20220511232533j:image

これでボコボコにやられました。

その後やっと反発来てちょっと取り戻せました。

 

で、CPIのお時間。

ものすごい動いたのでPA見て流れについていきました。

そしたら


f:id:roku55:20220511232907j:image

流石経済指標のボラ、一気にプラ転出来ました。

 

という事で結果だけ見たらプラスですが自分では全然納得出来てなくてむしろ落ち込んでます。

昨日もそうでしたがたまたま強い動きに乗れて運良くマイナスを取り戻せただけです。

 

なので実力で言えば2日続けてボコボコ、狙った動きを取れた訳ではないです。

そもそもハイレバでやってたら連続で損切り続いた所で戦意喪失してると思うので今回の様に取り戻せたか怪しいです。

 

やればやるほど課題山積みですね。

ちょっとずつ改善していきたいと言うところで今日は終了。